足跡帳、活動報告、サイトの更新、案内などの新着情報

2007年02月02日

足跡帳

訪問ありがとうございます。
素通りせず一言御残しください。

↓下のcommentから書き込みできます。↓
posted by こうちゃん at 14:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 足跡帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ゚(゚ノ∀`゚)゚。

これから周知活動がんばろーね★
Posted by ★ゆき★ at 2007年02月02日 22:57
頑張ってください、陰ながら応援させていただきます
Posted by E at 2007年02月21日 21:29
すばらしい活動ですね!
応援したいと思います!
使われなくなった道具に関しては、
私立の中・高校に依頼してみるといいかもしれません。
特に近年中学軟式はボールの規格が変更になったので一気に処分する私学も多いと思います。
自分も知り合いをあたってみます!
Posted by 左近 at 2007年02月22日 08:50
署名協力させていただきます。
野球を世界中に普及させましょう!!!
野球とソフトは永久に不滅☆★

やればできる!!!

Posted by M at 2007年03月22日 23:09
ソフトと野球はこんなに楽しいんだよ☆
ということを改めて広めたいです。
おじーちゃんが、道具を送る活動をやっていたそうです。
私も、署名頑張ります。
Posted by くすのき at 2007年09月26日 15:56
すいません。

署名を何処に送ればいいのか分からなくて・・・。

メールのところからメールを送ろうと何度か挑戦したんですが、遅れません。

どうすればよいでしょうか?

教えてください。

できれば、この足跡帳に書いてもらえると、私としては分かり易いかも・・・。
Posted by くすのき at 2007年10月14日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

